人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

ふたたび悔しい思い…

あぁ、サッカー…
引き分け…
悔しいですねぇ…

前半を見終わったところで見るのをやめちゃったんだけど、やっぱりサッカーは点が入らないとフラストレーションがたまりますねぇ。
でも、後半怒涛のゴールラッシュになったら、見ていれば良かった、と思って違う意味で悔しがっていたのかも(笑)

やっぱり勝ってほしかった。
次がんばれ~


今日はもう一つ、悔しい出来事があった。
午後、仕事が終わった後、神楽岡公園へ。

今日は曇り空ながら、まずまずの収穫だった。
んで、公園内を歩き回った後、車に乗ってカメラを片付けて帰ろうとしたら…

またオジロワシが上空を通過…
数日前にも同じようなことがあった。
またかい!!!
カメラ手元にないよ~!!!

ふたたび撮影のチャンスをタッチの差で逃してしまった…
ふたたび悔しい思い…_a0114742_22191280.jpg

ワタクシの悔しい思いをよそに、キミはのんきだねぇ
でも、オジロワシが来たら逃げて~!!!


ちなみにワタクシ、鳥見から帰ってから、真面目にピアノを練習しましたとさ。
かなり歩き回ってそれなりに疲れていて余計な力が入らなかったからか、まずまず、調子が良かった。
めでたし、めでたし。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
ランキング参加中、クリックをお願いします♪


人気ブログランキングへ←コチラもはじめてみました♪

by asahimamegoo | 2010-02-06 22:32 | 日常


<< 背後霊      こういうことをしたら怒られる >>