人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 31日

今年一年、ありがとうございました♪

本日は大晦日。
いよいよ2009年、平成21年も終わり。
ということで、今年1年を振り返ると…

このブログをはじめたのが今年の1月だった。
ピアノのことを書こうと思ってはじめた。
でも、知らぬ間に(知ってたけど)ピアノの記事は減り、趣味の動物の写真が多くなった。

今年の思い出はなんと言っても、ウスバキチョウとカワセミだな~
ウスバキチョウはコッチ
カワセミはコチラ

ウスバキチョウは、それを見たいがために、銀泉台からコマクサ平への登山を決行。
曇り空で見られるかどうか心配だったけど、運良く出会うことができた。

カワセミは、神楽岡公園の池で偶然発見。
その美しさに全身が震えた。
およそ2ヶ月の間、そこに留まり、我々を楽しませてくれた。

仕事の方は、まずまず。
来年も一生懸命がんばるのみです。
いやね、ピアノのことってあまりにも日常的なんでね~
でも、本番前などは、多くの方々から励ましのコメントをいただき、とても嬉しかったし力になった。
本当にありがとうございました。

そう、ブログをはじめたことで、多くの人と知り合えて、とても楽しい1年でした。
皆様からの温かいコメントをいただくことがモチベーションになり、毎日更新を続けることができました
本当は一日だけサボったけど~(笑)
来年もこの「ピアノ教室の風景」を、続けていきます。
ブログタイトルと内容があまりにもかけ離れていますが、まぁそこは大目に見てもらって(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

それでは、平成21年の更新は、これにて終了~♪
明日も更新すると思いますが(笑)
皆様、よいお年をお迎えください。
今年一年、ありがとうございました♪_a0114742_12183931.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑ランキング参加中、クリックしてね~♪



ポチッ♪


by asahimamegoo | 2009-12-31 12:24 | 日常


<< あけましておめでとうございます!      伴奏本番の翌日のピアノの練習で... >>