人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 24日

優柔不断でゴメンネゴメンネ~♪

北海道日本ハムファイターズ、見事、日本シリーズ進出決定~♪

野村監督がラストなので、楽天に勝たせてあげたい…とちょっと思っていたけど、やっぱり日本ハムが勝って良かった。
田中マー君先発の時は楽天が勝ったし、めでたし、めでたし。

…優柔不断なワタクシ…

思えば、初戦のスレッジの逆転サヨナラ満塁ホームランで、シリーズの流れがほぼ決まったような気がする。
タラレバだけど、あの試合、もしも楽天が逃げ切っていたら、果たしてシリーズの行方はどうなっていたのかな?

それはともかく、明日は仕事で札幌へ行く。
日帰りです。
札幌は、日本シリーズ進出決定を受けて、旭川以上に盛り上がっているかもしれないね~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪


by asahimamegoo | 2009-10-24 18:25


<< 肉体労働の後のピアノの練習      学校へ行く前の親子の会話…? >>