人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

若いエースと大ベテランの勝利

私は地元の北海道日本ハムファイターズのファンでありながら、楽天の田中将大投手のファンであることは、何度も書いている。
マー君が日本ハム戦に先発している時も、葛藤がありながらもこの時だけはマー君を応援する。
マー君、昨日も勝った。
13勝目。
すっかり貫禄が出てきた。
頼もしい限り。

でも、昨日はそれ以上に、中日の山本昌投手が今シーズン初勝利をあげたことのほうが嬉しいニュースだった。
44歳だから、調子が悪いと「引退」の2文字がちらついてしまう。
今年は春先に調子が上がらずに、ずーっと二軍暮らしだった。
私は正直、もう限界なのか、と思って心配していたけど、勝てて本当に良かった。
まだまだ元気に頑張ってほしい。

にほんブログ村 クラシックブログへ
クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪


by asahimamegoo | 2009-09-12 07:37


<< 北海道といえばクジャクチョウか!?      もしも京都を訪れたら… >>