人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 03日

免許とりたて

現在地元旭川の大学に通う生徒Mさん。
ただ今夏休み中。
9月いっぱい休みらしい。
2ヶ月近く休み。

長!!!

その間、自動車学校に通っていたそうな。
そして今週はじめ、ようやく免許をとることができた。
運転免許の筆記試験に合格した時、免許センターから「免許とった」ってウキウキメールしてきちゃって~
うれしかったんだねぇ037.gif

で、さっそく今日、車を運転してレッスンにやって来た。

早!!!

Mさん、オートマ限定ではなく、マニュアル車の免許をとったらしい。
私もマニュアル車の免許を持っているけど、マニュアル車はしばらく運転していないなぁ。
今運転しようとしたら、できるだろうか?
すっかりオートマに慣れてしまった。
クラッチって何だっけ?

それはともかく、運転、気をつけなさいね~

にほんブログ村 クラシックブログへ
クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪


by asahimamegoo | 2009-09-03 21:38 | 日常


<< オオルリボシヤンマの産卵      アイス工房 田村ファーム >>