人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

地元びいき

スポーツの話題を二つ。

今、野球を見ている。
久しぶりって感じ。

平日のナイターはほとんど見られないけど、土日のナイターは、わりと見る。
地元の北海道日本ハムファイターズ以外の試合も見る。
でも、土日はデーゲームが多いからね。
土日の昼間は仕事をしているか、虫を探しに行っているか(小学生か!)
だからデーゲームはあまり見ないかも。

ところで交流戦が終わったのが6月21日。
再開が6月26日。
間が空きすぎじゃないかな?
交流戦の予備日に充てていたのかな?
ただ、ファン心理としては、もう少し早く再開してほしかった。


もう一つ。
陸上の日本選手権、男子200メートルで優勝した高平慎士選手は、旭川出身。
20秒22という好記録だった。

旭川出身で、頑張ってるのはたいへん嬉しい。
旭川大好きの私としては、高平選手には、世界陸上でも大いに活躍してほしい。

にほんブログ村 クラシックブログへ
一日一回♪



ポチッ♪


by asahimamegoo | 2009-06-27 20:49


<< 発表会前最後の…      作曲家名の紹介はしないの? >>