人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

負けた…

今日は何か、まったりした記事ばかりですみません。
これもまったりしてます。

サッカー、途中から見ました。
前半は仕事で見ていません。

オーストラリアに逆転負け。
ドイツワールドカップと同じような負け方。
でも、ワールドカップには出られるわけだから、まぁ良いか。

南アフリカ共和国でのワールドカップまで、あと1年。
それまでにしっかりと強化して、ベスト4目指して頑張って~

しかし、サッカーというのは見ていて疲れる。
前にも同じことを書いたも。
なかなか点が入らないし、かと思ってちょっと目を離すと点が入っていることがあるし。
45分間、ほとんど休めない。
サッカー、もちろん面白いんだが、私はやっぱり野球の方が好き。


せっかくだから、野球の話題も少しだけ。
交流戦、ソフトバンクが優勝した。
強かった。
攝津、ファルケンボーグ、馬原の3人が、阪神のJFKのような役割を果たしている。
6回までにリードしてなきゃ勝てない、という雰囲気だ。
秋山監督、実に良いチームを作ったなぁ。

日本ハム、負けるなよ~

ところで、交流戦、もう飽きているのは私だけ?
やっぱり、残り半分をオールスター後に行った方が良いような気がするんだけど。

にほんブログ村 クラシックブログへ
一日一回♪



ポチッ♪


by asahimamegoo | 2009-06-17 21:48


<< 五嶋龍さんから物理の話へ      グリムス2本目が発芽 >>