人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

マー君お見事!

楽天のマー君こと田中将大投手、今日は1失点完投勝利!
今日も仕事終わり、試合途中からの観戦だった。
2試合連続完封とはいかなかったけど、堂々の完投勝利だ。
いや、前回の完封よりも価値があるんじゃないかな?
8回にフォアボール絡みで1点を失ったけど、雨の中、1点差を守り切っての完投。
見事としか言いようがない。
駒大苫小牧の頃から応援していた私としては嬉しい限りだ。

相当勝つんじゃないかな。
前回15勝くらいするんじゃないか、って書いたけど、もしかしたらそれ以上?
是非とも大活躍してほしい。


それと、地元日本ハムに目を向けると…
今日は追い上げたが、オリックスに負けちゃったみたいだけど…

2軍では中田翔選手が2試合連続ホームランを打って、好調らしい。
そろそろ1軍も近いかな?
貴重な右の大砲だ。
是非とも一流のホームランバッターになってほしいものだ。

一日も早く、田中マー君と中田翔の対決を見てみたい。

にほんブログ村 クラシックブログへ
ランキング参加中
クリックお願いしますね~♪




コチラももし良ければ…
クリックお願いしますね~♪


by asahimamegoo | 2009-04-14 21:38


<< ところてん      昼夜の気温差 >>