人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

バーレーンに勝った!

昨日のバーレーン戦、勝てて良かったですね。
サッカーはそれほど詳しくないけど、見ていました。
攻めあぐねたように見えたけど、ディフェンスがしっかりしていて、危ないシーンはそれほど無かったように思えた。
先制した後は危なげなかった、という印象だった。

それと、やっぱり日本人は小さい。
バーレーンの選手は大きかった。
体格差は、もうどうしようもない。
ホント、この差は何なんだろう?

勝ち点の関係で、次の試合に勝利すればワールドカップへの出場が決まるそうな。
残り3試合ある中、1勝すれば良いから、ほぼ決まりだろう。
これからは是非とも、ワールドカップで勝ち上がれるように、もっとサッカーのレベルを上げていってほしい。
親善試合とかは、ヨーロッパの強豪国とも良い試合をすることもあるんだからね。
もっと強くなれるでしょう。

にほんブログ村 クラシックブログへ
次で決めてほしいね!

by asahimamegoo | 2009-03-29 19:50


<< 加藤ラーメン      野球の公式球 >>