人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 17日

生徒が車でやってきた。。。

年長さんから私のところでピアノを習い、昨年の発表会を機に就活のために一旦卒業。

その後無事地元旭川市で就職し、昨月からレッスンに復帰した生徒。

先日、親御さんの車を借りて自らが運転してレッスンにやってきた。

生徒、レッスン室に入ってくるなり、

「うしろから駐車できないから、せんせーお願い」

・・・車庫入れ出来ないのにひとりで車を運転しているんかいっ!笑

13年も通っている生徒だから、やってやるか。

てことで、無事に車をバックで駐車。

レッスン中、ワタクシ、、、

「まさかキミのところの車の運転席に乗るとは思わなかったよ」

生徒、、、

「夢だったの?」

・・・うん、夢だったの(^^ゞ


持つべきものは、おもしろい生徒。

名物生徒には事欠かない。

お陰で楽しくレッスンさせてもらっております(^^ゞ



生徒が車でやってきた。。。_a0114742_12115724.jpg


ヤマガラ。

神楽岡公園にて。







by asahimamegoo | 2020-11-17 13:47 | 日常


<< いろいろな弾き方を経験して      はっぴーばーすでぃ >>