人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 05日

冬の発表会

一昨日11月3日、文化の日は、毎年恒例の木楽輪での小さな発表会がありました。

出演者は大人中心で、ピアノはもちろん、声楽、フルート、サクソフォンなど、バラエティに富んだ発表会になりました。

ワタクシのソロは、、、

ドビュッシー作曲 夢
シューベルト作曲~リスト編曲 ウィーンの夜会第6番

今回も、狭い会場ならではの一体感があり、本当に良い演奏会になったと思います。

客席の方々のあたたかな声援が力になりました(←この中に間違いがありますが、どれでしょう?笑)

何にしても、今回の発表会に関わってくださった方々、本当にありがとうございました。



冬の発表会_a0114742_14324666.jpg

音楽に大切なことの一つは、人と人との絆を大切にすること。

そういうことを感じた今回の発表会でもありました。







ちなみに、↑の文章の中の間違いは、もちろん「声援」です。

演奏会ですからw



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





by asahimamegoo | 2016-11-05 14:50 | 発表会


<< ルリビタキ      冬に備えて >>