人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 13日

出し惜しみの結果、、、

私にとってこのブログは、趣味の一環。
もちろん、このブログを見て私にピアノを習いたいと言ってくれる方もけっこういるのだが、やはり仕事ではない。

野鳥、蝶や植物などを写真に撮り、そこに文章(ダジャレ)をつけてほぼ毎日更新する。
ほぼ毎日更新することを自分に対して義務づけているけれど、苦痛は全くない。
むしろメッチャ楽しんでいるから、やはり趣味なのね。

写真は基本的に、一つの記事に一枚ずつ。
そうじゃない日もあるけれど、何となくそうなった。
もちろん、毎日撮影に出かけているわけではないし、そんな暇はない。
撮りためたものを、少しずつ出している。

で、こんなことしていると、出しそびれた写真もたくさん。
知らぬ間に季節外れの写真と化してしまう。
特に今の時期は、1週間もあれば景色はガラリと変わってしまう。

ちなみにこれも、出しそびれた一枚。



出し惜しみの結果、、、_a0114742_21501943.jpg

4月13日に写した、シマリス。
1ヶ月も前だし。。。
いつ見ても背中が五線譜や~(彦摩呂風)

でもこの写真を見ても、すでに季節外れ感がありまくり。
出し惜しみしちゃイカンよね~




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川の情報はこちら。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑ピアノや音楽の情報はこちら。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)





by asahimamegoo | 2015-05-13 22:03 | 野生動物


<< マガモふぁみり~      談合 >>