人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

今日はアンハッピー???

本日は11月3日、文化の日。
祭日だけど、通常通りのレッスン。

月曜日はハッピーマンデーとかで、休みの日が多いゆえ、祭日だからと言って休みにすると、月曜日に来ている生徒のレッスン回数が減ってしまう。
だから、なかなか休みにできない。

月曜の祭日は休めない代わりに、他のウィークデーを休みにしたり、いろいろ調整しているのだが、我らにとっては、アンハッピーマンデー???
私的にはいつ休んでも一緒なんだけど、正直、元に戻ってほしいと思っている。
体育の日はやっぱり、10月10日だよねぇ。。。



今日はアンハッピー???_a0114742_16421213.jpg

ナナコよ、ユーはエブリデーがホリデーか???
そしてワタクシ、欧米か?(もはや古!だがタカトシは絶好調~)

さて、今日は既に3人教え終わり、残り4人。
頑張って仕事してきます~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川の情報はこちら。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑ピアノや音楽の情報はこちら。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)




by asahimamegoo | 2014-11-03 16:49 | レッスン


<< 喜ぶのはまだ早い      臨機応変 >>