人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

明日が発表会

いよいよ明日が発表会です。
と言っても、10年以上続けていることだから、やることはいつもと同じ。
今日も普通にご飯を食べて、ピアノの練習をし、生徒を教え、あとは寝るだけ。
・・・アルコールは控えますが。。。

ホールで弾くのは貴重な経験。
明日は開き直って、思いっきり舞台での演奏を楽しんでほしい。
と、自分にも言い聞かせていたりしてwww

私自身、ピアノを美しく響かせることを長いこと追及してきた。
今回もそこにこだわって演奏したい。


改めて、明日の発表会のお知らせです。

7月26日(土)
午後1時00分開場
午後1時30分開演
旭川市大雪クリスタルホール音楽堂

入場は無料です。
チケットや整理券などはありませんので、気楽に見にいらしてください。
会場の入り口に、かわいいかわいい愛犬ナナコが表紙のプログラムがあります(笑)


明日が発表会_a0114742_09352186.jpg




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑ピアノや音楽の情報がたくさん。



by asahimamegoo | 2014-07-25 09:37 | 発表会


<< 発表会、無事終了~      発表会前、やってはいけないこと。 >>