人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 29日

今日は暑いよ

ちょっと前まで、フクジュソウやカタクリが咲いていたような気がするんだけど・・・

もうこんな花が咲いている。


今日は暑いよ_a0114742_08201272.jpg
クルマバソウ。

季節が進むのが早く感じる。

本日の旭川、最高気温の予想が29℃となっている。
それならケチケチしないで、30℃って予想しちゃえば良いのに(ダメ?)

・・・

ところでヤンキースの田中将大投手、今日の時点でアメリカン・リーグで防御率トップに躍り出た。
まだシーズン前半とはいえ、外野(ワタクシも含めて)はこういうことに一喜一憂するんだよね~
順調に行けば、オールスターは出られるかな?
メチャメチャ気が早いけど、サイ・ヤング賞も夢ではない???

まぁご本人はそんなことは気にすることなく、自分が先発する試合できっちり仕事をすることだけを考えているのでしょう。
それが好成績につながっているんだろうね。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑ピアノや音楽の情報がたくさん。




by asahimamegoo | 2014-05-29 08:31 | 植物


<< だから言ったのに~      いくつになっても赤ん坊 >>