人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

見事な初完封!

ファイターズの大谷翔平投手、プロ初完封おめでとう。
昨日のブログ内での応援コメントが効いたのでしょう(効いてないって)

昨日みたいな試合を見ると、ピッチャーで行ってほしいと思う。
でも打者の時は、その芸術的なバッティングに魅了されてしまう。
やっぱり二刀流なんでしょう。
プロの世界でエースで4番、なんてことになったら凄いよね。
中田翔クンもうかうかしていられない。
いずれは、規定投球回数と規定打席を同時にクリア、という離れ業を是非ともやっていただきたいものです。

ファイターズ、調子悪いとか何とか言いながらも、現在Aクラスなんだよね。
まだまだこれから。
来週からは得意の交流戦もはじまるし、そこで巻き返していただきましょう。


見事な初完封!_a0114742_11065175.jpg
旭川は、エゾヤマザクラに代わって、八重桜が咲いている。
木々の葉も生い茂ってきて、野鳥が見つけにくい季節になりつつあり(苦笑)


ところで本日も、早朝5時起き。
早い時間にピアノ、真面目に練習しましたよ。
えらい?
それとも当たり前??


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ




by asahimamegoo | 2014-05-14 11:13


<< 2の指は実は曲者      ピアノは朝練 >>