人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

まだ見る悪夢

リサイタルが終わってから、ちょうど一週間が経過。

リサイタル前は、悪夢をよく見た。
ま、本番前っていつもそんなものだが、今回はさすがにいつもに増して多かった。

ただ、夜、眠れなかったかというと、そんなことはなかった。
食欲不振にもならなかった。
そして、ほぼ万全な体調で臨むことができたのは大きかった。

まぁ、体調がどうであろうと、どれだけ緊張していようと、舞台に出てピアノの前に座ってしまえば別に何でもないのだが。
今となっては、リサイタル直前の異常な緊張状態はいったい何だったんだろう、と笑って話せる。


ところで、リサイタルが終わってからも、悪夢を見た。
それは、

リサイタルがまだ終わっていない夢。

・・・勘弁してくれ~(爆)
それはどうかしてるぜっ

まだ見る悪夢_a0114742_12464420.jpg


ヒバリが周りの景色に同化してるぜっ

ということで、仕事してきます~(お約束逃)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ






by asahimamegoo | 2013-04-21 13:04 | リサイタル


<< 世界進出を目指して      何かの暗号? >>