人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 01日

今年初の

本日、2月1日、旭川市は今年はじめて気温がプラスになった。
何か、プラス、という響きが懐かしい。

まだまだ寒い日が続きそうだけど、日が長くなってきたし、春は近いよー(=リサイタルも近い)


ところで2月6日から11日までの間、毎年恒例、旭川冬まつりが開催される。

今年もできるだけ、氷像を中心に当ブログで紹介できると良いと思っています。
ただ、リサイタルの準備のみならず、レッスンも忙しいので、もしかすると冬まつり会場へ行くことができないかもしれません。

行けなかったらシカたないよね?

今年初の_a0114742_15302927.jpg


しょーもないダジャレはともかく、このエゾシカのお尻、なかなかキュートだよね?

まるでハートマーク。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ






by asahimamegoo | 2013-02-01 15:40 | 野生動物


<< 真冬のセグロセキレイ      復帰! >>