人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 28日

本番数日前に見た「悪夢」

夢の話、第3弾です。


発表会当日。

予約をしたはずの会場に、時間どおりホールに到着。
生徒たちが来る前に、色々準備をしようと思ったら…

何か様子が変だ…


控え室には、見知らぬ人々が…
スタイルも色々で、スーツ姿の男性もいれば、ジャージ姿の子どもも。
バカ殿メイクの人もいる…

…まさか?

会場を間違えた!!!

看板には、
「北海道ウーパールーパー愛好家の集い」
だって

まずい、まずい!!!

でも、会場ってどこを予約したんだっけ?

…夢の中でパニックを起こすワタクシ

そうしたら、携帯電話が鳴る。
予約したホールのスタッフからだ。
自分で予約をしたにもかかわらず、
「そちらの会場はどちらでしたっけ?」
と尋ねる。
そうしたら、現在地から200キロも離れた所に位置するホールだった。
現実的にはあり得ないけど、夢の中ですから。

それにしても何という間違い方…

…夢の中で顔を赤らめるワタクシ

急いで車に乗り込み、目的地へ向けて出発!

まずいまずい!
主催者が遅刻してどーする!
何という大失態!!!

…と焦っていたら、目が覚めた


夢の話、これで3度目だけど、目が覚めるタイミングはいつも似ているよね~
でも、おおよそこんな内容でした。

…え?

おおよそって???

そりゃあ夢なんて、事細かにすべて覚えていないよ。
中にはワタクシのフィクションも入ってるよ。
ウーパールーパーの所、エリマキトカゲだったかもしれないし~
でも、バカ殿メイクの人は、本当にいました(爆)

夢の内容はメチャクチャ、夢の記憶はウヤムヤ


本番前って、このような夢、けっこうよく見る気がする。
でもワタクシの夢って、いつも変。
それともこれが普通?

過去の夢の記事は、コレコレ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑一日一回、クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑コチラも~♪


by asahimamegoo | 2010-07-28 15:59 | 発表会


<< ぐるぐる      落ち着きがないヤツ >>