人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 23日

最近の旭川

人気ブログランキング、というのに参加してみました。
FC2ランキングはアクセス数が少なくてね~
FC2のバナーは、リンクの所には残したけど、記事からは外しました。

ブログ村は従来どおり。
ココでたくさんの人たちと知り合いになれたのでね~♪

せっかくブログをやっているなら、多くの人に見てほしい。
こんなふざけてばかりのブログだけどね~(笑)


ちなみに最近の旭川、晴れの日が実に少ない。
例年通りといえばそれまでだけど、何か寂しいなぁ。
晴れたら放射冷却現象で寒くなるけど、鳥は見やすくなる。
だから晴れてほしい。
でも、週間天気予報では晴れの日はナシ。
はずれてください。

そうそう、旭川の宣伝をしておくと。
2月6日~11日まで、「旭川冬祭り」が開催されます。
旭川市内の買物公園と常磐公園は、雪像と氷像がたくさん。
札幌雪祭りは有名だけど、旭川冬祭りもなかなかのものですよ~
今年は雪像を撮影しに街に出よう。
その時ばかりは鳥見の誘惑に負けないようにしなければ…

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
ランキング参加中、クリックをお願いします♪


人気ブログランキングへ↑コチラもはじめてみました♪

by asahimamegoo | 2010-01-23 22:41 | 旭川


<< 肉食系      大騒ぎ >>