人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 17日

M-1の審査員に、東国原英男宮崎県知事

タイトルの通り。

詳細はコチラ

考えてみたら、元そのまんま東だもんね~(笑)
他の審査員との好みの違いなどにも注目だね~

ははは、ワタクシ、M-1グランプリにテンション上がりすぎ
見忘れたりして(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑どれでもいいよ~♪



ついでにコイツも!





コレ、本当に何のブログなんだろう?
今回はお笑いの記事。

最初はピアノブログにしようと思ってはじめた。
でも、ピアノの話題以外のことも書こうと思っていた。

そのうち、昔よくやっていた昆虫探しをはじめ、それを写真で紹介するようになった。
さらに、動物写真を使った妄想劇場に発展(爆)
そして、音楽の話題よりもそちらの方が多くなってしまった。
カテゴリの数を数えたら、いちばん多い記事は「野鳥」だった

ある時期、ブログを分けようかとも考えた。
野鳥や昆虫などの写真のブログを他に作ろうかって。

でもやっぱり、一つのブログでやっていこう、という結論になった。
ま、カテゴリ別に分けているから、まぁ良いか、って思って。
それに、音楽やるったって、ピアノの前にじーっと座って楽譜を読んで練習をする…だけじゃ足りないものがある。
様々な経験や感情から良い音楽が生まれることも多々あるわけだし。
それは自然と触れ合うことだったり、または笑いだったりすることも。
野球は、よくわかりませんが(笑)

これからも「ピアノ教室の風景」という一つのブログで、ピアノや音楽のことも書くし、動植物や風景写真も載せていくと思う。
ただし「ピアノ教室の風景」というタイトルは、もしかしたらいずれ、変更するかもしれない。
タイトルと内容が乖離しすぎ(笑)

まぁ、何でもアリのブログ、ということでこれからもよろしくお願いします♪

by asahimamegoo | 2009-12-17 22:35


<< ポーズ      器用だね~ >>