村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

モアイ像

a0114742_8385767.jpg

違う???

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



ポチッ♪



キノコの種類はわかりません~
図鑑で調べたところ、いちばん似ていると思ったのが、コフキタケ
あと、キコブタケとか?
何だろ?
[PR]

by asahimamegoo | 2009-11-12 08:45 | 植物 | Comments(4)
Commented by flora1tyoutyo at 2009-11-12 17:40
asahimame巨匠の贈る、感動と笑いの妄想劇場
「モアイ像」絶賛、上映中。

とっても笑いました。 byミー
Commented by sayugugu at 2009-11-12 21:10 x
asahimameさん!!おばんでございまする~~!!

(*゚0゚)ハッ!!・・一瞬・・大きな鳥が巣穴から顔を出しているのかと??思いましたよ~~~これ??きのこなんですか?サルノコシカケ的な??やつですかね~~???
ついている木はシラカバ??なんですか?もしシラカバだとしたら・・カバノアナタケ??なんて有名なきのこかも~~???

↑・・日曜日!!演奏の本番なんですね?とにかく平常心で頑張って下さいね!!って私が平常心だなんて言うのも変ですけど・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by asahimamegoo at 2009-11-12 21:16
ミーさん、こんばんみ~♪

ありゃりゃ、巨匠に昇格しちゃった!!!
じゃ、隊長と巨匠を掛け持ちで(笑)

上映して、お客さんは入ってくれるのでしょうか???(笑)
Commented by asahimamegoo at 2009-11-12 21:31
sayuguguさん、おばんでおじゃりまする!!

シラカバです。カバノアナタケかも、とも思ったりしたんですが、何か図鑑の写真とはだいぶ違うんですよね~。サルノコシカケの仲間か、それに近いものであるとは思うんですよ。
何なんだろう?キノコのことはよくわからないんです~

応援をありがとうございます!
まぁ、絶対に緊張するとは思いますけど、頑張って弾いてきます♪
気合ですよ、気合(笑)


<< 本番3日前      大雪地ビール館の塩ラーメン >>