村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

いい湯だな♪

a0114742_11421472.jpg

あぁ、良い湯加減だった…

ミヤマカケス、風呂あがりで良い気分。

ウソ八百。

にほんブログ村 クラシックブログへ
クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪

[PR]

by asahimamegoo | 2009-11-09 11:50 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by flora1tyoutyo at 2009-11-09 17:00
こんにちは、ミーです。

入浴料はウソ八百円なんですね。安いっっ!
ミヤマカケスさん、頭がセサミストリートっぽいですね(^.^)
Commented by asahimamegoo at 2009-11-09 17:55
ミーさん、こんばんみ~♪

そうでしょ、安いでしょ?
消費税込みでウソ800円ナリ~~~♪

セサミストリート!!!
そうそう、何かに似てると思っていたんですよ!
ミーさんのおかげでスッキリしました♪
ありがとうございまーす♪
Commented by sayugugu at 2009-11-09 19:45 x
asahimameさん!!おこんばんわぁ~~!!

凄い!!ミヤマカケスさん~~!!めっちゃ膨らんでいますね??(笑)
カケスは体が大きいから、バチャ~~バチャ~~って感じなんでしょうね?お湯が無くなる系???
Commented by 夏子 at 2009-11-09 20:53 x
こんばんは~♪

「北海道にはものすごい鳥がいるんだ~!!!」って驚いて、
ミヤマカケスと検索してみたら・・・、
あらまあ、まったく別人みたいな鳥さんでした。
水浴びでこんなになっちゃうんですね~!! おもしろーい!!
ビックバードって呼ばれてたののことですよね。似てますね~(^o^)
Commented by asahimamegoo at 2009-11-09 21:16
sayuguguさん、おばんでおじゃります~~!!

ね~、膨らんでいるでしょ?(笑)
ホント、お湯が無くなったかも。しかも、暴れていましたよ。大暴れ。
実に気持ちが良さそうでしたよ!!!
Commented by asahimamegoo at 2009-11-09 21:20
夏子さん、こんばんは♪

ホント、水浴びしたら別人になってしまいました(笑)
頭の毛がすっかり立っちゃって。櫛で梳かなきゃ(爆)

このミヤマカケスは、秋になって、山から平地へ降りてきて、今はごく当たり前のように観察できるようになりました。
色鮮やかだけど、鳴き声はけっこうやかましいんですよ。
さすが、カラスの仲間です(笑)


<< ピアノ レッスン さぼり      緊張状態? >>