村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 06日

雪とシジュウカラ

a0114742_11485870.jpg


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村



ポチッ♪

[PR]

by asahimamegoo | 2009-11-06 11:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by sayugugu at 2009-11-06 20:40 x
asahimameさん!!おばんでやんした・・(*^_^*)

昨日はハムさんたち、ザンネンでしたね?まぁ・こういう感じのほうが優勝した時に非常に盛り上がるのでは????

雪の中のシーちゃん!!ちょっと寒そうですね?
もしかして、雪が降っている時に撮影しましたか?丸く雪が写りこんでいるように見えるんですけど~~~!!!
Commented by asahimamegoo at 2009-11-06 20:58
sayuguguさん、おばんでやんす!!!

昨日、残念でしたけど、良い試合でした。あ、ちなみにコメントで出した昨日早寝したのは、日本ハムが負けたから、というのは冗談ですよ(笑)
早寝したのは事実ですけど、そう言ったら面白いかと思って(爆)

sayuguguさん、さすが鋭い!!
雪が写っているんです~~~!!!
シーちゃんの顔のところにも写りこんでいますよね~!!!


<< 英雄ポロネーズはやっぱり…      Champion >>