村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 21日

出勤!

ネクタイを締めて、さぁ出勤だ!






















a0114742_8264686.jpg

貫禄ないかも

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
↑クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪


シジュウカラでした♪
[PR]

by asahimamegoo | 2009-10-21 08:28 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by Akira at 2009-10-21 09:16 x
asahimamegooさんのお姿が出てくるのかと思ったら・・・・

うけました! 座布団3枚!!
Commented by asahimamegoo at 2009-10-21 14:28
Akiraさん、こんにちは!

こういう野鳥や動物たちを見ながらの妄想は止まりません(笑)
座布団をありがとうございます♪
Commented by sayugugu at 2009-10-21 20:09 x
asahimameさん!!こんぱんみー!!←特に意味は無いです(爆)

ネクタイしてお出かけはasahimameさんでは無かったんですね???(笑)
シジュウカラはネクタイ締めてお出かけできますけど・・ヒガラ(ヒーちゃん・・)はよだれかけつけてお出かけ??かしらん???(爆)

そういえば・・私シジュウカラの写真!!あまり撮影していなくて・・撮影せねば!!と思う今日この頃~~~!!=^-^=うふっ♪
Commented by asahimamegoo at 2009-10-21 21:21
sayuguguさん、こんばんみー!!ビビル大木ですね(笑)

やっちゃいました、私の妄想劇場(笑)
ヒガラちゃんは、よだれかけで、寝癖をなおすのを忘れてお出かけかな???(笑)
ハシブトガラもヒガラもシジュウカラも、すばしっこくて写すのが大変ですけどね。でも、元気が良くて何よりですよね!!!

sayuguguさんが写したシジュウカラ、見たいな~!また是非ともかわいらしい写真を写してください!楽しみにしてますよ!
Commented by flora1tyoutyo at 2009-10-21 22:47
asahimame隊長!こんばんは。ヒナです。

ネクタイ絞める手間が省けていいなぁ・・・
クールビズはできないですけど。みたいな(キングオブコメディ風)
Commented by asahimamegoo at 2009-10-22 07:37
ヒナさん、おはようございます!

私は仕事柄、普段はスーツでネクタイ、とういことはあまりないんです。
Oh!、キングオブコメディ!それ、座布団10枚です!!!

じゃあ私も強引な一言
ネクタイを締めるとネムタイ…

寒…


<< 鳥肌が立った      葛藤! >>