村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 12日

奇跡!?

奇跡???

何が起きた!?

練習しないのにショパンのエチュードを全曲弾けちゃった!?

それともベートーヴェンのソナタ全曲!?



このブログをよくご覧になっている方は、またダジャレで記事を書こうとしているな、と思っておられることでしょう。

そんなあなた、

正解です(爆)

a0114742_7333725.jpg

奇跡だけに、キセキレイ(笑)
a0114742_7341847.jpg

ホント、ふざけてばかりでゴメンネゴメンネ~~~♪

にほんブログ村 クラシックブログへ
クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪

[PR]

by asahimamegoo | 2009-10-12 07:37 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by flora1tyoutyo at 2009-10-12 19:48
こんばんは、asahimameさま、ザブトンを3枚持ってきました
(@^^)/三  写真にもダジャレにもやられました!
Commented by flora1tyoutyo at 2009-10-12 20:14
こんばんは♪ヒナです。↑↑はミーです。

私はROOKIESネタと確信していましたが・・・(笑)
キセキにキレーな鳥ですね。
Commented by sayugugu at 2009-10-12 20:25 x
asahimameさん!!わんばんこ!!(笑)←普通にしようと思ったけど・・・こうなりました・・(笑)

奇跡が起きる!!良いですね~~?!
奇跡が起きてとっても若い美しい女性になっていた??なんてことが起きればこれからの人生も楽しいかも??(爆)絶対に無理そうですけど・・・(T▽T)アハハ!

キセキレイ~~~とってもめんこい~~~~!!
Commented by asahimamegoo at 2009-10-12 21:18
ミーさん、こんばんは。

こういうダジャレをピアノの生徒にもけっこう言っていて、笑いが苦笑いに変わらないか心配です(汗)
座布団ありがとうございます(笑)
笑点は毎週欠かさず見ています♪
Commented by asahimamegoo at 2009-10-12 21:22
ヒナさん、ご夫婦そろってコメントをありがとうございます♪

ROOKIES、あぁ、残念ながら見たことないです(汗汗)
完全な思いつきのダジャレです(笑)
そうなんですよね、キセキ的にキレイな鳥です。たまーに見ることができます♪
Commented by asahimamegoo at 2009-10-12 21:26
sayuguguさん、こんばんワンコソバ(滑)
こういうダジャレを連発して、しょっちゅう大スベリする私です(笑)

私に起こってほしい奇跡は、ピアノを弾くには手が小さすぎるので、もう少し大きな手がほしい、ということかな???
でも、手が小さいのはピアノを弾くには不利だけど、教えるのには有利と思っているので、これで満足かな?

キセキレイ、めんこいですよね~♪
思っていたよりもずーっとめんこく写っていましたよ。


<< 遠くから目が合う      文部省唱歌「虫の声」考察 >>