村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

まだいる、カワセミ

10月6日の神楽岡公園。
いつもの池
a0114742_20273836.jpg

秋だねぇ
a0114742_2028583.jpg

ん?
写真の下の岩の上にいるのは…???

拡大!
a0114742_2030414.jpg

まだいる、カワセミ。

この池が好きなのね~♪

にほんブログ村 クラシックブログへ
クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪

[PR]

by asahimamegoo | 2009-10-06 20:33 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by そらしどれ at 2009-10-06 21:21 x
こんばんは。
カワセミに反応して、お邪魔します。いつもながら、ほんと、いい写真ですね。写真の池、とても、透き通って見えます。鏡のように、周りの景色を映しています。きれいなんでしょうね。
Commented by asahimamegoo at 2009-10-07 07:08
そらしどれさん、こんにちは。
ここの池、すごく浅いんです。水もそこそこきれいなのかな?何にしてもこの公園はわりと街中で、すぐ側を車がびゅんびゅん走っているんです。カワセミも相当近づかないと逃げないんですよね。こんな所へカワセミが来てくれるなんて、ありがたいです。


<< 雪を呼ぶ虫      いつもどこでも… >>