ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

イチローおめでとう

イチロー、9年連続200本安打、お見事。
今シーズンはシーズン前に胃潰瘍にかかって出遅れ、先週あたりもふくらはぎの張りで何試合か欠場しての達成。
すごい選手だ。

そういえばシーズン前にはWBCの優勝を決める決勝打も打ったんだよね~。

イチローのことは、少し前にメジャーリーグ通算2000本安打を達成した時に記事にしたから、ここでは長く書かない。
ただただ、素晴らしいとしか言いようがない。

個人の記録もまだまだ伸ばしてほしいけど、今度は是非ともワールドシリーズに出てほしい。
今年は難しいかもしれないけど。

マリナーズは打線だよねぇ…
特に軸になる4番がいればねぇ

にほんブログ村 クラシックブログへ
クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪

[PR]

by asahimamegoo | 2009-09-14 21:12 | 野球


<< 久しぶりのヒメアカタテハ      仲良くね >>