人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

キングオブコントのファイナリストたち

昨年からはじまった、キングオブコント。
今年も開催される模様。
そのファイナリストが出揃った。


当日の出演順に

①東京03

②ジャルジャル

③モンスターエンジン

④ロッチ

⑤天竺鼠

⑥しずる

⑦サンドウィッチマン

⑧インパルス

昨年は、ザ・ギースとか、チョコレートプラネットとか、2700など、知らないコンビもいたけど、今年は全組知っている。
ワタクシのお笑い好きは、昆虫好きと一緒。
少年の頃の純粋なココロを忘れていないのだ~

…何言ってんだか…

そういえば、はんにゃがいない。
あと、個人的に好きなチョップリンもいない。
両者とも準決勝敗退だそうな。
キビシイね。

最近お笑い番組をあまり見てないんだよね。
特にネタ番組はあまり見ていない。
みんなどんなネタをやっているんだろう?

あと、審査方法。
昨年は確か、準決勝で敗退した芸人たちが審査員として参加していた。
今年も同じようなことになるのかな?

こういうものの審査は、実力伯仲だと、審査員の好みで決まる。
今回の出場者、みんな面白いし、実力者ぞろいだから、誰が優勝してもおかしくない。

まぁ、個人的にはホント、誰が優勝しても良い。
楽しめて笑えればそれで良い。
でも、まだ名前がメジャーではない人が優勝して、キッカケになってほしいな、という気もするけどね。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪


by asahimamegoo | 2009-09-02 13:43


<< 駅伝      ぴーん >>