ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

旭川の誇り

昨日のスマステーション(SmaSTATION)で、明日行きたい動物園、水族館ベスト20(正確な名称は忘れた)という特集をしていた。
その第1位が我らが旭山動物園だった001.gif

日本全国津々浦々の名だたる動物園、水族館を押さえての第1位。
今やすっかり全国区になったけど、こうやって全国ネットの番組で取り上げられると大喜びしているワタクシは田舎者?
でも、良いんです。
1位だもんね~004.gif

ここ数年、旭山動物園へは行っていない。
混んでるし、市内だからいつでも行ける、という気もあるからね。
我が家からは車で20分くらいか?
もしかするともっと早く着くかな?
ブログの話題にもなるからたまには行ってみようかと思う今日この頃。

今やすっかり有名になった旭山動物園。
ぺんぎん館、ほっきょくぐま館、あざらし館、どれも素晴らしい。
北海道旅行の際は、是非とも旭山動物園へどうぞ060.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪



早い話が、地元自慢の記事
[PR]

by asahimamegoo | 2009-08-23 13:44 | 旭川


<< 白河の関を越えられず…      色鮮やかな >>