人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

プロの解説を…

夏の全国高校野球。
我らが地元の旭川大学高校、残念だったね。
試合の模様は…前半しか見てません~(汗)
ピアノの練習をしていました。
えらいでしょ???

それはともかく、甲子園に出場しただけで立派だよ。
負けたことは悔しいかもしれないけど、胸を張って旭川に帰ってきてほしい。
そして、対戦相手だった静岡代表の常葉橘高校、我らが旭大高の分も頑張ってほしい。

ところで高校野球中継。
私はプロ出身者の解説を聞いてみたい。
例えば桑田真澄さんとか清原和博さんが高校野球の解説をやったら面白そうなんだけどね。

全国高校サッカーは、プロが解説しているよね。
野球もプロとアマの垣根が早く取っ払われたら良いのにね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
クリックお願いしますね~♪



ポチッ♪


by asahimamegoo | 2009-08-11 12:21


<< ホタルを発見!      美しいものと… >>