ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 09日

40代が頑張った

昨日のプロ野球、40代が頑張った。
まず、ヤクルトスワローズの木田投手が、初回に3ランホームランを打たれながら、その後頑張って勝利投手になった。
木田と言えば、確か巨人時代にサヨナラホームランを打ったことがなかったか?

阪神タイガースの下柳投手も見事なピッチング。
金本は凄すぎる。
3打席連続ホームランかぁ。
フルイニング連続試合出場も続けているしね。
頭が下がる。

オリックスのタフィ・ローズも凄いわ。
ブランクがあったのにね。

横浜の工藤は残念だった。
次、是非とも頑張ってほしい。

40代じゃないけど、我らが日本ハムの稲葉も3打席連続ホームラン。
稲葉は確か、私と同い年。
頑張れ~

今日あたり、中日の43歳、山本昌が先発じゃないのかな?
コチラも頑張ってほしいね。

若い人が頑張るのも嬉しいけど、ベテランが活躍するのはもっと嬉しい。
選手じゃないけど、楽天の野村監督。
今年で終わりらしいけど、個人的にはもっと続けてほしい。
年齢なんて関係ないよ。
仮に楽天が今年で終わりでも、何らかの形で続けてほしいね。

にほんブログ村 クラシックブログへ
ランキング参加中
クリックお願いしますね~♪

[PR]

by asahimamegoo | 2009-04-09 09:17 | 野球


<< 4月9日の旭川      かゆ~い >>