ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

マー君完封!

マー君こと田中将大投手が見事完封勝利!
駒大苫小牧にいた時、北海道民にたくさんの夢を与えてくれたマー君だが、素晴らしいピッチャーになった。
出身は関西だけど、北海道に来てくれたのは嬉しいじゃないですか。
今日は仕事の関係で、夜の8時からBSでテレビ観戦。
試合終盤しか見られなかったが、素晴らしい内容だった。

ストレートは速いし、変化球の切れも良いし、コントロールも抜群。
見逃し三振を奪った左打者の内角のストレートが見事だった。
マー君のストレートなんだけど、昨年よりも球威が増しているんじゃないかな。
球速は変わらないけど、何か勢いを感じる。
貫禄も出てきた。
まだ二十歳なのにねぇ。
素晴らしい!
今年、15勝くらいできるんじゃないか?

マー君はどこのチームへ行っても応援し続けます。
対戦相手が日本ハムであっても、マー君が投げる時は楽天を応援します。

テレビ中継はなかったが、日本ハムも勝利したようだ。
ようやく春が来た~

にほんブログ村 クラシックブログへ
ランキング参加中
クリックをお願いしますね♪

[PR]

by asahimamegoo | 2009-04-07 21:09 | 野球


<< かゆ~い      ウィルスと細菌 >>