ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

決勝進出!

WBCです!
アメリカに見事勝ちましたね~
アメリカはベストメンバーじゃなかったんだろうけど、これは歴史的勝利と言っても良いかもしれない。
親善試合ではなく、真剣勝負でアメリカに勝ったんだからね。
しかも完勝だったと思う。
正直、試合前から圧勝しそうな気はしていた。
アメリカの投手陣は良くないと聞いていたし、日本のピッチャーはある程度抑えると思っていたし、打ち勝てるような気がしていた。
松坂はちょっと危なっかしかったけどね~


試合展開に関しては、まぁ良いでしょう。
一つ気になるのが、馬原が、たぶん、球数を30球投げたこと。
投げたよね?
ネットで調べても、どこにも情報が無いので確かめようがないんだけど。
ということは、明日、登板できないのか?

それより言いたいことがある。

相手選手についての情報が少なすぎる。
最低限、各選手の昨シーズンの成績ぐらいは教えてほしいよ。
今回のWBCの成績しか教えてくれないのは面白くないよねぇ。
気がきかないよなぁ…


明日は決勝、また韓国戦かぁ。
5度目かぁ…

何にしても、アジアから2チームが、野球の本場?アメリカで決勝戦を行うのだから、正々堂々と恥ずかしくない試合をしてほしい。
そして、日本チームは、何が何でも勝ってほしい。
できれば、圧勝してほしい。
頑張れ~


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
ジーターのエラーは、ちょっとショックだった
[PR]

by asahimamegoo | 2009-03-23 13:19 | 野球


<< アームストロング      じゃがポックル >>