2009年 03月 16日

早起きした甲斐があった

WBCのキューバ戦。
勝てて良かったよ~
せっかく早起きして見たのに負けたら頭に来るし~(笑)

2回表にランナーが二人けん制でアウトになった時は、負けたと思った。
でもわからないものだね~

しかしまぁ、松坂ってすごいな。
シーズン中は球数は多いし、フォアボールを連発することもあり、安定感に欠けることもあるけど、キューバ打線を翻弄していた。
大舞台に強いんだろうねぇ。
城島のリードも良かったんだろうね。

イチローが打てなかったのは残念だけど、逆にイチローが打てなくても6点取って勝てたのは逆に良かったのかもね。
まぁ、打点はついたから良いか。

次は、たぶん韓国か?
メキシコが出てきてほしいけど…
まぁ、どちらが上がってきても、勝てば良いのです。
投手力と守備力は日本が世界一じゃないか?

でも、浮かれないようにしないとね。
マスコミもニュースで何回もやるのかな…?
浮かれるなよ~マスコミ。
というか、終わった直後にもかかわらず、各番組で速報がはじまったよ。
私も今日はニュースを見ながらニヤけないようにします。。。

それと、楽天の野村監督のコメントが楽しみだねぇ。
きっと代表監督になりたかったんだろうね。
果たして何ていうんだろう?

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へ
↑次は明後日、また応援しましょう!
[PR]

by asahimamegoo | 2009-03-16 09:07 | 野球


<< 癖をつけさせないように      中田はどうした? >>