人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 22日

とりあえず謝罪、、、

サービス精神て、音楽やる上で大切なこと。
演奏でも、レッスンでも。

ネット上でも例外ではない。
ブログでもSNSでも、多少は意識している。
ピアノのこと、奏法のこと、指導法のことなどで、考え方を主張したり、問題提起することはあるけどね。

ギャグ的なことはたまに(いつも?)大スベリはするけれど、そこはサービス精神の空回りってことで大目に見ていただければ、と。。。


とりあえず謝罪、、、_a0114742_22020657.jpg

きのうの旭岳。。。

・・・

ところでみなさまに謝らなければならないことが。。。

さてさて、何故でございましょう???

理由は、↓↓↓のmoreをクリックしたらわかるかも。。。

・・・ちなみに当ブログを長いこと見てくださってる方には、既にネタバレかもね(^_^;)


















とりあえず謝罪、、、_a0114742_22021656.jpg

・・・ということです(^_^;)

マムシが苦手な方はスミマセン。。。

だから隠したのでございますwww

でもまぁ、蝶や鳥がニガテな人もいるみたいっすよ(開き直り)






by asahimamegoo | 2018-05-22 12:01 | ボケ、ツッコミ


<< 旭川の木      わすれもの。。。 >>