人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 26日

冬の発表会

今年も冬の発表会を行います♪

11月26日(日)
午後1時00分開場
午後1時30分開演
会場は、木楽輪(神楽公民館)

例年、大人の生徒中心で開催している冬の発表会ですが、今回は子どももたくさん出演します♪
初出演の生徒が14名。
そのほとんどが、1年以内に我がピアノ教室の仲間に加わった生徒たち。
声楽、フルートもあります。

もちろん私も弾きます、、、が、、、曲目は未定。。。
たぶん、ショパンの何か。

そんなわけで、いままででいちばん賑やかな冬の発表会になりそうです。
ありがたいことです。

今日がちょうど1ヶ月前。
出演する生徒のみなさん、本番に向けて頑張りましょう~


冬の発表会_a0114742_18391391.jpg
クジャクチョウ、一時お目覚め。



ところで。。。

清宮幸太郎君、ようこそ北海道へ!!!
というのはまだ気が早いか(^_^;)
でも、きっと入団してくれるでしょう。
こちらもありがたいことです。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





by asahimamegoo | 2017-10-26 19:12 | 発表会


<< スポットライト      紅葉の絨毯 >>