2017年 03月 19日

旭山動物園

このブログをはじめて、8年ちょっと。
ピアノのこと、レッスンのことを書こうと思ってはじめたが、気がついたら自然観察ブログと化していた。
音楽のことを書いても、必ずと言って良いほど写真がセット。

そして旭川に住んでいながら、当ブログで旭山動物園の写真は一度も出していなかった。。。
だって、10年以上行ってないし(^_^;)

そう、タイトルのとおり、今日、行ってきたました、旭山動物園。


a0114742_21012110.jpg

冬限定、ペンギンのお散歩。
ちなみにペンギン館内では、泳いでいるペンギンは一羽もいなかった(^_^;)
夏の方が泳ぐんだろうね、きっと。


a0114742_21080980.jpg

アザラシが通過するたび、歓声が沸く。


a0114742_21091430.jpg

キミは誰?
ダチョウくらぶ。。。


きっとリピーターも多いと思う。
なかなかの混み具合だったし。
動物園人気は、まだまだ健在。


写真、まだ少しあるなぁ。。。
てことで、明日以降につづく。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ




[PR]

by asahimamegoo | 2017-03-19 21:22 | 旭川


<< 旭山動物園 ホッキョクグマ      真の姿は? >>