2016年 10月 30日

謝っときましょ(^_^;)

はむほーーーーー!!!!!!

これはファイターズが勝ってうれしい時につぶやくワード。
昨日は今季最大のはむほー。
ほんと、感動をありがとうございました。

同時にワタクシ、、、謝らなければならないことがいくつかありまして。。。

カープに2連敗した時、4連敗もあり得るな、と思ってしまったこと。。。
遡って、、、ソフトバンクに大差をつけられた時は、今年は優勝はもう無理、、、と諦めていたこと。。。
そして昨年まで遡ると、、、まったく打てなかったレアードを、スタメンから外せ、と言いまくっていたこと。。。

いやいやほんと、その節は大変失礼いたしましたっ



a0114742_10460950.jpg

10月15日に写した、ヤマガラ。
2週間も放置して、たいへん失礼いたしましたっ


何にしても、今年のプロ野球はこれで終わり。
良い気分を味わわせてもらいました。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ




[PR]

by asahimamegoo | 2016-10-30 10:53 | 野球


<< 浅く弾きましょ      今は大工。。。 >>