人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 25日

リサイタル、無事に終わりました!

リサイタル、無事に終わりました!
ホッとしました(笑)
緊張はしたけれど、今回も実行して本当に良かったと思います。

もちろん反省点はあるけれど、実行したからこそ生じる反省点。
またできるかな~?
でも実現できるよう、頑張ります。

ピアノソロリサイタルは、舞台に上がるのはたった一人。
でも、それを実行するには、本当に大勢の方々の協力が必要となる。

家族、生徒、友人、スタッフの方々、そして聴きに来てくださったお客さん、、、
そういう人々に支えられてリサイタルが実行できたんだな、と改めて感じました。
本当にありがとうございました<m(__)m>

打ち上げも本当に楽しかった~
二次会まで友人たちと飲みまくりました。
みんな今日は仕事なのに、ありがとう(笑)




リサイタル、無事に終わりました!_a0114742_15131980.jpg



リサイタル、無事に終わりました!_a0114742_15134563.jpg

さて、リサイタルが終わったことだし、今まで自らに禁じていた様々なことが解禁に(笑)

まずはヒメギフチョウ!!!
と行きたいところだけど、それは明日以降にお預け。。。
旭川の春を満喫したいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





by asahimamegoo | 2016-04-25 15:19 | リサイタル


<< シマエナガ      村田憲秋 ピアノリサイタル >>