村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 24日

地元びいき

そう、ワタクシの地元、旭川はとても良い街です。

食べ物は美味しいし、自然が豊かで、人口もちょうど良い。

冬の寒ささえ我慢すれば・・・という人もいるかもしれないが、仮に-20℃になった場合、ブログでは格好のネタになるwww
-30℃くらいなってくれれば、ネタとしてさらに強力だと思ってしまうのだが。。。

旭川の周辺にも良い街がたくさん。
美瑛、富良野は言うまでもないが、東川もスバラシイ。
東川のお米は、すっごーく美味しいし。


a0114742_12345531.jpg

昨日、用事があって東川へ出かけた際、キトウシ森林公園から、旭川方面を眺めてみた。



さて、今日もこれからお仕事です。
がんばるよ~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川の情報はこちら。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑ピアノや音楽の情報はこちら。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)




[PR]

by asahimamegoo | 2014-11-24 12:46 | 旭川 | Comments(2)
Commented by 5take15 at 2014-11-24 17:32
こんばんは。旭川はいいところが沢山ありますよね。豊岡の元ダイエー近くに住んでいました。懐かしいです。常盤公園に行ったり、よし乃のラーメンよく食べに行きましたよ(^ー^)
Commented by asahimamegoo at 2014-11-25 12:38
5take15さん、こんにちは~
ダイエー、懐かしいですw
というのは、今はなくなってしまったので。
よし乃は私もよく行きますよ。
みそラーメン、美味しいですよね。
あと、やっぱり蜂屋が好きですね~


<< 南へ      働いてます >>