村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

積雪

雪が積もりました。



a0114742_12214248.jpg


午前中からレッスンがあったので、朝早くから雪かき。
久しぶりの雪かきで、軽い筋肉痛。
お陰で明後日の本番は、ベストコンディションで臨めそうです(爆)


さすがに根雪はまだ・・・かな?




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川の情報はこちら。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑ピアノや音楽の情報はこちら。

にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)



[PR]

by asahimamegoo | 2014-11-14 12:24 | 旭川 | Comments(2)
Commented by momorisu at 2014-11-14 13:58 x
こんにちは〜〜
とうとう積もったのですね(o(*゚▽゚*)o)))
こちらもきのうから寒くなりましたが、暖房を入れたり
日が差し込むと、保温効果で室内気温24度くらいになります♪
雪が積もるとナナコちゃんはうれしいかな〜U^ェ^U 
あ、「根雪」このブログで覚えた言葉だ〜〜( ´ ▽ ` )
日曜もあることですし、お身体ご自愛くださいね〜♪
Commented by asahimamegoo at 2014-11-15 11:53
momorisuさん、おひさしぶりです!
そちらも寒くなってきましたか。
今年は暖冬になるという噂もありますが、それでも冬は寒いものですよね。
今日も寒いです~
エール、ありがとうございます。
明日、がんばります!


<< 今日で2歳      バタバタしてます。。。 >>