ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 04日

はじめまして。。。

昆虫も野鳥も、初物に遭遇するのは嬉しいもの。
本日は、蝶の初物に遭遇。

a0114742_20482373.jpg
ウスイロオナガシジミ。
いわゆる、ゼフィルス、と呼ばれる樹上性のシジミチョウの一種。
初見初撮りでございます。

・・・ワタクシは初対面だが、珍しいチョウではないのかもしれないが。。。


さてさて、発表会まで残り3週間、こんなことしている場合じゃないという説もあり。。。
ピアノの練習はもちろんのこと、教えることにもかなりのエネルギーを費やすわけで。
でも、当日できるだけ良いコンディションで臨むためには、息抜きだって必要でしょ?

明日は終日仕事ゆえ、どこへも行けないけど・・・

明後日は・・・午前中は空いているなぁ・・・(ニヤリ)



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)




[PR]

by asahimamegoo | 2014-07-04 20:58 |


<< 健康管理      シナノキも咲いた >>