ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

勝負師だから

今日のヤンキースの田中将大投手は、本当に残念だった。
9回表にナポリに打たれた逆転ホームラン。
タラレバを言っちゃあいけないけれど、あれがもし、違う球種だったら・・・?
同じストレートでも、もう少し低く行っていたら・・・?

あの場面でストレートをチョイスしたのは、マー君のこだわりなのかもしれない。
タイミングが合っていなかったスプリットあたりだと簡単に打ち取れたかもしれないけれど、そこは男、田中将大。
力勝負に行っちゃったのかもね。
でも、そういう気性があるから、あれだけの活躍ができているんだろうね。

まぁ、今日はレッドソックスの上原が最後に出てきてピシャッと抑えたから、良しとしましょう。
日本人選手が敵チーム同士で対戦していると、心が痛む。。。


a0114742_18244769.jpg
吸蜜中のミヤマカラスアゲハとにらめっこ。。。
花の種類は、クリンソウかサクラソウか、詳細はわかりませんが。


さて、明日は、発表会前恒例の、ピアノの調律。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑ピアノや音楽の情報がたくさん。


[PR]

by asahimamegoo | 2014-06-29 18:33 | 野球


<< ピアノの調律中      ウチのピアノはヤマハだけに。。。 >>