ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

上から目線。。。

久しぶりに真夏日の旭川。
今季はじめて、コヒョウモンを撮影。


a0114742_21173719.jpg
・・・決してあなたを見下しているわけではありませぬ(爆)


ところでFIFAワールドカップ、予選リーグが終わり、いよいよ決勝トーナメントがはじまる。
日本をはじめ、アジア勢は残念だった。
次回のワールドカップ、アジアの枠が減らされないか、ちょっと心配。。。

あとは、ナイジェリアとコスタリカを応援しようかな?
ボビー・オロゴンの母国と、ケツァールの国。
さすがに応援のためにわざわざ早朝に起床するようなことはないとは思うが・・・あるかもしれない。。。


プロ野球に目を向けると、交流戦が終わり、今日から通常のペナントレースが再開。
ファイターズ、調子が上がらんね。。。

これは前々から言っているけれど、交流戦、やはりオールスター前と後、二回に分けてほしい。
もしくは試合数をもっと減らすか。
後半はやっぱり、飽きてしまう。


と、スポーツ界ではいろいろあるわけだが、ワタクシはそんなことを気にしている場合じゃないのです。

発表会まで1ヶ月を切った。

明日も仕事、明後日も仕事。
つーか、発表会まで休みなし。
ラストスパート、頑張るよ。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)



[PR]

by asahimamegoo | 2014-06-27 21:34 |


<< ウチのピアノはヤマハだけに。。。      ラベンダーが咲きはじめた >>