ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

ああ無情

・・・それは昨日のファイターズ。

5回裏に4点差を一気にひっくり返され、その直後の大雨により、降雨コールドゲーム。
こういう時は、屋外球場が憎い~

・・・立場が逆だったら、屋外球場ありがとう~、なんだけど。。。

そろそろ稲葉が戻ってこないかな?
困った時こそ、ベテランの力。


ちなみにワタクシ、野球観戦は屋外球場派。
確かに札幌ドームは素晴らしい球場だと思うのだが、観戦しながら飲むビールは、屋外の方が美味いのである。(それかいっ)
ビールに限らず、焼き肉も鍋もおにぎりも、屋外、特に自然の中だとどうして美味しく感じるんだろう?


ピアノの発表会も、たまには屋外でやるってのはどうでしょう???


a0114742_09230875.jpg

マイナスイオンが気持ちよさそう。

ところでマイナスイオンが出ている間、プラスイオンはどこ行った??



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)



[PR]

by asahimamegoo | 2014-06-22 09:27 | 野球


<< あっち向いてホイ      野鳥界のピン芸人 >>