ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

二人の主役

今日の主役はダルビッシュか、それとも田中マー君か?

ダルビッシュはメジャー3年目にして、初の完封勝利。
意外な感じがするけど、考えてみればファイターズの頃は、球数を多く費やすタイプだった。
先発投手は基本中4日で、球数制限があるメジャーだが、これから完投数も増えていく予感がする。

マー君は完投で、二桁勝利達成。
この時期での二桁達成は、凄いを通り越して、もの凄い。。。
でも当の本人は、10進法だから桁が変わった、くらいにしか考えてない?
逆に、1ダースにはまだ2つ足りない、とか思ってたりして?(きっと思ってません)
個人的には、元同僚の岩隈との直接対決を見たかったけど・・・ね。

いつもいつも言っているが、両名とも北海道とゆかりがある人たち。
だからファイターズも頑張れ(爆)

a0114742_14141052.jpg
ベニシジミ。
今日もしみじみと、ファイターズを応援します。。。。。


ところで、先週までの暑さはどこへやら?
すっかり涼しくなった旭川。
でも、これが平年並みくらいなんだよね・・・??



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川市の情報がたくさん。



[PR]

by asahimamegoo | 2014-06-12 14:19 | 野球


<< 地球の裏側で      痛いっす。。。 >>