ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

痛いっす。。。

何が痛いって、陽岱鋼の怪我による登録抹消。
4連勝で貯金が4、上り調子のファイターズだけに、水を差された感じ。
しかも今日から、巨人戦・・・

まぁでも今季のファイターズ、ピンチをことごとくチャンスに変えてきた。
稲葉、小谷野が長期離脱したことによって、若い野手が台頭してきたわけだし。
武田勝、木佐貫が不在の中でも、ここでも若い投手がそれを補って頑張っているわけだし。

でも、攻守の要だけに、やっぱり痛いっす。
一日も早く戻ってきてほしい。
とりあえず、がんばれ中田翔~

a0114742_08354603.jpg

種類はちょっとわからないけど、スズメバチの一種。
刺されたら痛いっす。。。



にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)



[PR]

by asahimamegoo | 2014-06-11 08:42 | 野球


<< 二人の主役      一瞬の輝き >>