ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

今日はガッツリ野球の話題

ファイターズ、ひそかに強くなってきたかも?
知らない間に、貯金が三つ。(知ってたけど)
稲葉、小谷野、武田勝ら、ベテラン勢が不在の中、原動力は若い選手たち。

特に、キャッチャーからサードにコンバートされた近藤健介選手。
守備も打撃も、センスの良さを感じる。
パンチ力もある。

サードで左打者の名選手といえば、元阪神タイガースの掛布雅之氏。
キャッチャーで左打者といえば、ジャイアンツの阿部慎之助選手。
近藤をこのままサードで使うのか、それともキャッチャーに戻すのか?
どちらにしても、大いなる可能性を感じさせる選手、大事に育ててほしい。

最近のファイターズのラインナップを見ていると、中田がベテランみたいに見えるけど、彼もまだ25歳なんだよね。
来年、再来年が楽しみなファイターズ・・・

・・・いや、今年も頑張れ(爆)

みんな優勝という同じ方向を目指して頑張ってるはず。


a0114742_10342871.jpg
ナナコとカラスも、同じ方向を向いてるよ。。。


ファイターズのみならず、田中マー君やダルビッシュも活躍してるし、もうすぐサッカーワールドカップもはじまるし、スポーツ観戦が忙しい時期。

でも、ピアノ発表会が近いので、そんなことしているヒマがない時期。。。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)



[PR]

by asahimamegoo | 2014-06-09 10:40 | 野球


<< 異国情緒って・・・?      エゾリス最接近 >>