2014年 06月 04日

怒ってますっ

そうなんです、温厚なワタクシが(おい)
まったくもって、根性なしとしか言いようがない。

怒りの対象は、昨日の旭川市の最高気温っ(ん?)
34.1℃って、何やってんだっ!

つまり、猛暑日に届かなかったことに対して怒ってるのです(爆)
道東方面ではフェーン現象のお陰かもしれないが、猛暑日の地点がたくさんあったのに。
上川地方でも、たとえば富良野は猛暑日になったらしい。
旭川、まだまだ修行が足らんね(違)



a0114742_08133553.jpg
チゴハヤブサ、根性入れて子育てしてる(はず)


ところでヤンキースの田中将大投手、5月の月間MVPに選ばれた。
さすがだね~
抜群の安定感だったもんね~
でもシーズンはまだまだ長いし、この調子を維持して頑張ってほしい。
ただ、怪我などのアクシデントさえなければ、マー君なら大丈夫という気がする。


ちなみに本日の旭川市の予想最高気温は、34℃
マー君を見習えば、35℃も行けるよ(言ってろ)

そして、ピアノの発表会まで残り2ヶ月を切っているという事実を忘れてはいけないワタクシ。
いちばん根性見せなきゃならないのは、実はワタクシだったりして。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川市の情報がたくさん。




[PR]

by asahimamegoo | 2014-06-04 08:23 | 旭川


<< ようやく、猛暑日      本番に向けて >>